ブログ

初投稿

初めまして、ムライ酒店店主です。初めてのブログですので、

拙い部分もあるかとは思いますが、ご容赦下さい。

弊店は日本酒専門の酒屋です。他の酒類は基本的にはありません。

その代わり、日本酒に関しては面白いお酒があると思います。

ご興味のある方は是非一度遊びに来てみて下さい。

コロナ、コロナと騒がしいけど、ふと気がつくともうじき「母の日」ですね。

こんなご時世だからこそ、母の日に日本酒は如何でしょうか?

日頃の感謝の印だったり、一緒に飲む為だったり、贈り物としては最適です。

私なんかは中々親と呑む機会がないので、こういう時に一緒に呑むと

色々な一面が見られたりして楽しいもんです。

是非、折角なら自分も楽しみながら、親孝行をしましょう! 日本酒に乾杯!